キクスイドーのポテチ

こんにちは。

11月に入ったと思ったら、
12月の気温で今朝は雨も降っていたので
とても寒い朝になりました (>_<)

nicoも冬支度をしてお客様をお迎えします。
さて、先日、息子がお友達のお宅へお邪魔する際に、
持たせたオヤツです。

image

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
TVでマツコデラックスさんが紹介されたようで
ネットでもなかなか手に入らないそうです・・・

「できたてポテトチップ」、だけあって、
賞味期限は2週間です。

袋の裏の原材料も何とシンプルな事か、
安心です。

このポテチ、仙川で買えます!

売り切れてしまう事もあるとは思いますが、
毎週入荷されている様ですから、
気になる方は、土曜日か月曜日に仙川へどうぞ。

納納屋(ななや)さん、と言う自然食品やさんで売っています!
ホームページはこちら

金曜日に作られたポテチが土曜日にお店へやって来るそうで、
土曜日の夕方には出来立てが入荷されるはずです。

納納屋さんは日曜日が定休日になりますので
残念ながら、日曜日には買えません (^_^;)

息子のお友達も気に入ってくれたみたいですし、
おうちの方も喜んでくれて様で良かったです (^.^)