秋の準備

こんにちは。

じめじめとしたお天気が多い9月も
終わり、10月も中盤です。

肌寒い日も出てきましたが、
過ごしやすいのは大歓迎です!

夏が大好きな方々は、
寂しいのでしょうね。

サロンも、夏場は太陽に当てていた
観葉植物を少しづつ室内に
入れてあげたり、
サーキュレーターを片付けたり。

衣替えを少しづつはじめています。

 

先日、仕事が終わってから帰宅すると、
集合ポストの上から、
思いがけない出迎えが待っていて?
逃げずにいたので、
思わずパチリ!

長い手足に、スリムなボディ、
大きな目も彼の特徴ですね。

img_3123

マンションの周囲がノドカなので、
カマキリ以外にもカナヘビなどが
お出迎えしてくれることも…^^;

 

気温差が激しかったり、
夏の疲れが出てきたり、と
体調を崩されませんように。