アメブロを再開してみて、より実感・・・

こんにちは。

昨夜から冷え込み、
今朝は朝から小雪が
チラついていました。

サロンのブログを
以前は、「アメブロ」を
使っていました。

でも、少し、思うと頃があり、
こちらでのブログに切り替え
ました。

そこで、今週の月曜日から、
放置していた「アメブロ」を
再開してみました^^

単純に、楽しんでいます(#^^#)

当然のことながら、
「アメブロ」さんも色々と
アップグレード?していて、
時のながれを実感しています。

最近、時のながれの速さと、
その中で起きでいる「激動」を
とても実感しているのです^^;

…私が学生の時には、
固定電話しかなかったのが、
今ではスマートフォン。

そしてその機能性の高さと、
利便性などに、関心するばかりです。

また、将来的なことにも
少し想像を働かせて、
ワクワクしています。

「アメブロ」とは、内容が
かぶらないよう、それぞれで
特徴をもって続けていこうと、
今のところは考えています。

まだまだ、インフルエンザも
流行っているようですし、
今日は一段と冷え込んでいます。

暖かくしてお過ごしください^^