入梅

こんにちは。

関東地方もそろそろ
梅雨入り宣言が出そうな
季節になって来ました。

ここ数年は、
2月、3月頃より長引いて、
入梅の頃迄、肌の乾燥が
気になるようになってきました^^;

そんなお年頃、
が原因でしょう^^;

・・・そうです(T_T)

つい先日も、同じことを
感じていらっしゃるお客様と
意見が一致しました。

色々なことがおきてきます^^;

もう、お肌の乾燥は、
お手入れするしかないので、
保湿、あるのみです。

数年前までは、こんなに
スキンケアに気を使わなくても
良かったのですが、
そうはいかなくなっています^^;

そんな部分をポジティブに、
梅雨時期は、
乾燥肌トラブルからは解放されるはず、
と楽しみにしています^^

また、サロンでも
雨の日のご来店は、
500円割引となっています^^

少し後ろ向きになってしまいそうな事も、
前向きにシフトできると
気分が変わります^^