20年間

こんにちは。

先月に会食へのお誘いをいただき、
先日、表参道へ。

前職でお世話になった職場の
女性だけの会。

実に、20年ぶりの再会。

 

・・・20年前には、
すでに社会人でした (^^ゞ

去年の同じころにも、
お誘いいただいていましたが、
都合が合わずに欠席しました。

後日、その際の写真を拝見して、
皆さんがお変わりないことに、
驚いたことをよく覚えています!

20年前の職場では、若手でした。

当時を振り返ると、
自分の未熟さしか
思い出せないほどです(^^;)

当時の諸先輩方の年齢なんて
とっくに過ぎ、その上を生きている。

そして、諸先輩方のお変わりなさに、
少しでもあやかりたいと。


当時の職場も表参道。

 

テキパキと予約の手配をしてくださった
レストランでの会食。

祝日の夜、店内は9割が女性でした。

つかの間の、非日常的な空間。

 

 

今回は、海外在住の方の
一時帰国に合わせての会食。

話が尽きることはなく、
時間で解散になりましたが、
参加してよかったです(^^)

 

素敵な諸先輩方に元気をいただけました。

 

容姿もさることながら、
本質も変わることなく、
バイタリティにご活躍されている
ご様子に身が引き締まる思いでした (^^)

 

それぞれの人生の20年分の時間に、
様々なことがあったに違いありません。

良いタイミングで、良い再会を
させていただきました (^^)

 

これからも楽しみです!