2020年東京オリンピック

こんにちは。

7月も中盤。

コロナ騒動がなければ、
きっと、今頃の東京は
オリンピックで盛り上がっていた
ことでしょう。

テレビCMはもちろんのこと、
あちらこちらでオリンピックの話題で
持ち切りだったのでしょうね。

来年への延期、
ということになってはいますが、
開催されるかどうかは・・・

まだ先のこと、とも思われますが、
きっと1年後なんて
すぐにやって来ますね(^^;)

年々、時間の経過が早く感じられます。

人生、あっという間に終わってしまう
感じさえしています(^^;)

なかなか思うようにいかないことも
ありますが、
何もせず過ごすわけにもいきません。

「やりたいこと」を意識して、
実現できるように時間を過ごす。

大きなことでなくても実行する。

実行する習慣をつける。

積み重ね、大事です(^^;)

継続できていないことが、
沢山、思い浮かびます(^^;)

やり過ぎ注意、です(^^;)

…そんなにはできませんが。

さて、目の前のことから
手を付けます(^^)