緊急事態宣言中の対応について

こんにちは。

昨日は寒い1日となりました💦

開催が中止になった地域も多かったようですが、
成人式も終わりましたね・・・

今年度はいろいろな行事ごとが
予定通りに開催されず、
人生に1度しかないような成人式までも…、
と、気の毒な気がします😢

先日から1都3県では2月7日まで、
2度目の緊急事態宣言が出ました。

状況によっては延長もあるようです💧

美容業界への営業自粛要請は、
今のところありませんので、
当サロンとしましては、
引き続き感染症対策を徹底しながら、
営業をいたしますm(__)m


昨年の12月頃から、
体調管理の一つに、
サプリメントを取り入れてみました。

今まで、サプリメントの類は一切
飲んでいませんでしたが、
風邪っぽい症状を出すわけにはいかない!、
と気を引き締めて、始めました。

今のところ、好調です!

食事は自炊を心掛けていますが、
やはり偏ってしまっている実感も(^^;)

お陰で少し、栄養素学に興味が湧きました☺

まだ寒い日が続きますが、皆さんも
体調管理にお気を付けてお過ごし下さいm(__)m