青空

こんにちは。

台風の影響で東京もスッキリしないお天気が
続いています💦

写真のようなスッキリとした青空が
恋しいです♡

こちらは、都内が最高に暑かった時に、
大國魂神社へ出向いた時の一枚。

1年に1度くらい会う知人に誘われて府中へ。

最高に暑い日でしたが、
参拝に訪れる方々が頻繁にいらっしゃいました。

思いはそれぞれなのでしょうが、
緑が日差しにまぶしく、
抜けるような晴天で清々しくもありました。

もう、最高気温が38度の予報が
出るような気配はありませんが、
あちこちで天災が多いので、
穏やかなら何よりです!

オリンピックが終わったと思ったら、
ハイチでの地震、アフガンでの情勢、
国内での大雨による災害、、、

穏やかに過ごせることが幸せです。

 

パラリンピックも開催されますね。

緊急事態宣言も延長になりそうです。

感染者も減りそうにありませんが、
ワクチン接種は進んでいます。

…政策としてどうなんでしょう❓

もう、訳が分からないです(^^;)

 

 

今のところ、緊急事態宣言による、
営業に関わる要請はないので、
通常営業をしておりますm(__)m

営業に関しましては、また何か変化がありましたら、
その都度、ご案内させていただきますm(__)m

ワクチン接種が済んでいても、感染はします。

引き続き感染しないよう、
手洗い・うがい・健康管理に気を付けて
過ごしたいものです。

皆様もどうぞお気を付けください(^^)