尊いもの

こんにちは。

先月はブログを2度しか投稿していなかったので、
今月はその分多めに投稿します(^^;)

昨年からコロナウィルス感染症が流行し、
生活の中で行動に制限がされる状況となりました。

 

出来ること、と、出来ないこと。

したくても出来ないこと。

したいけど、躊躇してしまうこと。

 

など。

それぞれの人生における貴重な時間です。

出来ることはした方が良い、とは思いますが、
他人に迷惑をかけてまですべきかどうか?

判断が難しいところです。


しかし、刻々と経過する『時間』も
決して取り戻すことはできません。

何をどう選択するかは自分次第です。


出来ないことも、出来ることも、
両方あります。

出来ることをするだけです。

出来ないことや、
起きてもいないことを心配して不安を募らせても、
出来ることを楽しんでも、
経過する『時間』の長さ❓は同じです。

「今しかできない」ことは少ないかもしれませんが、
「今でもできる」ことはあります。

やるか、やらないか、も自分次第。

 

さて、何からやりますか❓(^^)

 

・・・何もしない時間も貴重!!