仙川にマックが再来?

こんにちは。

急に気温が下がりました💦

先週、聞いたところによると、
仙川にマックができるらしい❕

以前、TUTAYAさんがあった場所が空いた時にも
そんな噂が出ましたが、
出来てみたらドラックストア。。。

今はサンドラックさんになっていますね(^^;)

 

今回、マックが再来との噂がされている場所は、
駅前のビルの2Fだそう。

以前は、美容室やかこみ食堂さんが入っていた、とか。

3Fはクーという居酒屋さんがあったビルだそうです。

三店とも現在は閉店済みだそうです。

そちらのビル、確かに足場が組まれて一部を
工事中の模様は外からでも一目瞭然。

 

以前あった美容室も、かこみ食堂さんも、
クーさんも1度も利用したことがありません(^^;)

何なら、その前にあったワッフル屋さんも(^^;)

 

利用しないうちに閉店してしまうお店の方が
多いかも❓

でも、マックなら利用する機会がありそう、かな(^^;)