2021年もお世話になりました

すっかり年の瀬です。

本日をもちまして2021年の営業は
終了となりますm(__)m

また2022年、新年1月6日より
仕事始め、営業を開始いたしますm(__)m


2021年もコロナウィルス感染症に翻弄された
一年となりましたが、
ワクチンができたり、薬の開発ニュースが出たり、
緊急事態宣言が解除されたり、
感染者数が減ったり。

前向きになれる状態で終われる事が幸いです。

 

1年間あっという間でしたが、
365日分の出来事がそれなりにあったように
思います。

 

2022年はまた、皆様に喜んでいただけるように
何かと準備を進めています(^^)

いろいろと模索しつつ、
どんなふうになっていくのか、
2022年、楽しみです(^^)

ネガティブ思考が苦手で、
つい、ポジティブ思考で物事をとらえてしまいます(^^;)

どうせなら、楽しい方が良い、
という気持ちからです(^^;)


皆様は2021年どんな1年だったのでしょう❓

 

この年末年始は、遠く離れたご家族に
数年ぶりに会える方も多いようです。

特に予定がない時間も貴重です❕

楽しく素敵な年末年始をお過ごしください。

 

2021年も皆様に支えれれて昨年同様、
無事に終えることができました。

心より御礼申し上げますm(__)m

2022年の皆様の
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。