素直

こんにちは。

2022年になってから、
半月以上が経過しました。

お正月を迎えて、成人式があって、
雪が降って、火山が噴火して・・・

何かといろいろとあるものですね(^^;)

 

さて、数年前に思い立って始めた筋トレ、
サボっています(^^;)

正直な肉体はすぐにサボり加減が出ます💦

体筋肉が落ちてきているせいもあってか、
体重も増えやすいのではないかと💦

毎日習慣にしていてもサボり始めると、
どんどんサボる日が増えてきます(^^;)

人間、楽をしたい生き物です(^^;)

 

最近は文字を読むことより、
動画でに何かを検索してしまうことが
増えました。

・・・文字を読むよりも、
動画を流し見する方が楽だからです(^^;)

読書も好きなのですが、
つい、動画を再生してしまいます(^^;)

 

楽をして得られることもありますが、
努力の重要さも痛感していますw

ここは素直に、
楽をしない方が良いことはやる
習慣を取り戻そうかと思う
新年、まだ日が浅い❓今日この頃でした(^^;)