節分

こんにちは。

今日は節分。

お天気にも恵まれ、穏やかな1日でした(^^)

仙川の商店街のパチンコ屋さんでは、
お店の前で鬼が出現し、
お子さんに豆まきをされていたようです。

・・・鬼役のスタッフさん、お疲れ様です(^^;)

 

夕方から一旦サロンを空けて、
確定申告へ行ってきました。

特に狙ったわけではないのですが、
予約を入れたのがたまたま今日で、
節分でした(^^)

良い日に出来ました!

 

毎年行っている確定申告ですが、
こんなに早い時期に済ませたことがなく、
爽快です!!


自己満足ですが、バタバタせずに
期日を気にしながら追われることもなく、
早めに済ませられるとこんなに
楽なものかと、、、今更です(^^;)

次回もさっさと済ませる!、と早速
目標ができた節分でした。

皆さんの節分はどんな1日でしたでしょう❓