乾燥肌

こんにちは。

昨日、今日と朝方に雨が降り、
日中は気温が上がっています。

桜の開花も少しづつ
聞こえてきているようになりました。

乾燥肌で、夏場でも意識的に
保湿を心掛けています。

それでも3月には肌の乾燥がMAX(^^;)

今年もケアしきれていないことが
分かります(^^;)

 

顔は、お客様から教えていただいた
オイルやクリームで何とかなっていますが、
体が・・・

完全に油断しました💦

2月までは何とかしのいでいるように
思っていましたが、
それが油断に繋がってしまったのかも
しれません(^^;)

 

場所によっては、
湿疹のようになってしまっているので、
こうなってしまっては、
徹底的にしっかりケアするまでです。

保湿をすることもそうですが、
下着が直接当たらないようにすることが
難儀です💦

毎年、この位の季節になると、
「来シーズンこそは!」、
と思っているのですが、
なかなか手強いです(^^;)