貴重な体験

こんにちは。

さわやかなお天気も
明日は雨になりそうです💦

 

先日、とても貴重な体験ができました❕

自分が関わっていることの進捗状況を
気にしていたいので、
確認できるアクションをしています。

普段は会場が赤坂になることが多いのですが、
今回は六本木。

六本木なんてそんなことでもない限り、
まるで用がない・・・(^^;)

最後に六本木へ行ったのは、2017年。

アフリカへ行くのに、渡航先大使館へ
ビザ申請に行ったのが最後(^^;)

・・・5年前w

 

 

今回の会場は、六本木ヒルズ。

しかも、六本木ヒルズクラブ❕❕

六本木ヒルズを最後に訪れたのは、
10年以上前で、スタバで知人と
待ち合わせたくらいの記憶しかない(+_+)

スタバから、ヒルズクラブってw

ヒルズクラブを利用する機会なんて、
もうない、かもしれない貴重な機会!

 

流石、会員制です。

専用エレベーターです。

 

 

51階からの展望を写真に収めるのは、
食事中の方もいらっしゃるので遠慮しました💦

東京タワーの展望台より
高かったのではないかと思います。

東京タワーが見えていましたが、
雨が降るたびに一面曇って
何も見えなくなっていました。


写真でも分かるように、
ロビーから49階のヒルズアカデミー、
51階のヒルズクラブとノンストップです。

勿論、好奇心で、迷い込んだフリで、
何かでは入れません(^^;)

入口も専用ですし、
ロビーにフロントもありました。

51階でエレベーターから出るなり、
スタッフの方がエスコートに現れます。

心地の良い場所でした。

サービスもピカイチです。

またそんな機会に恵まれると良いです(^^)