IKEAの食べ放題

こんにちは。

サロンも夏季休暇をいただいておりますm(__)m

お子様方の夏休みもそろそろ終盤。

中にはもう、2学期が始まっている
学校もあるかもしれません。

 

夏休み中に食べ盛りの子供を伴って、
IKEAレストランへ。

ローストビーフの食べ放題が
開催されているはずでしたが、
残念(+_+)

到着時刻には、当日分の定量が
終わってしまっていました💦

数量限定と知っていれば、
そのつもりで出かけましたが、
仕方がありません(^^;)

 

同行者も残念がってはいましたが、
他にも気になるメニューがあったそうで、
普通に食事をしてきました。

若者の食欲って、素晴らしいです(^^;)

なかなか一緒に出掛ける機会がありませんが、
お互いの都合が合うときに。

どんどん機会が減っていくことも
分かり切っていますし、
楽しみ方も変わってきているのかも
しれません(^^)

夏休みが終わった方が、
生活リズムが規則正しくなりますので、
その方が嬉しいです(^^;)

IKEAレストランの食べ放題も、
期間限定でしたし、
開催メニューは期間が決まっていましたし、
開催店舗も決まっていたので、
お出かけの際は詳細のチェックを
お忘れなく。

食べ盛りには食べ放題が助かりますが、
当然、私は損に食べられません(^^;)