数年ぶりの・・・

こんにちは。

12月も半ばに差し掛かってきました💦

あっという間に終わります💦💦

 

さて、先月末になりますが、
数年ぶりに「酉の市」へ出かけてきました(^^)

以前は営業を終えてからの、
夜が多かったですが、
今年は日中の「酉の市」。

この、三の酉。

平日でした。

今まで出掛けた夜より空いていました。

熊手が華やかで見入ってしまいますが、
・・・花より団子www

 

実は、屋台飯に惹かれて出かけましたw

 

屋台も値上がりしていました💦

原価が高騰しているので当然ですが、
なかなかなお値段。

駅までの道すがら、「ミッテン」内の
スーパーでお惣菜でも買った方が⁈

 

お参りもして、屋台飯もゲットしたので
気は済みました(^^)

 

大國魂神社の酉の市へ出かけましたが、
この時期は、「能」もやっていたり、
「菊」が展示してあったり、
来年の「絵馬」も配置されています(^^)


気が付けば、今年は例年以上に
大國魂神社へ参拝に出向いていました。

残り少ない年内もう少し、
気を抜かずに過ごしていきましよう!