お一人様

こんにちは。

4月に入り、すっかり春らしくなりました!

昨年の4月末に27年ぶりの
ペーパードライバーを克服し、
もうすぐ1年になります(^^;)

昨年の9月からほぼ毎月山梨県まで
ドライブしていますが、
一般道で峠道で通っていました(^^;)

27年ぶりな上に、
高速道路の経験がないので、
不安しかありませんでしたが、
高速道路デビューしました(^O^)/

ご予約が入らなかったので、
昨日はお休みをいただき、
昨日も山梨遠征へ出かけてきました!

談合坂サービスエリアにも寄ってみました☕

コーヒーは当日中のお替り付きだったので、
お替りして車内へ♡

何台もの大型バスで外国人の観光客が
休憩に降り立っていました。

きっと富士山と河口湖へも観光でしょう。

季節もお天気も最高です!!

こちらも絶景を満喫しながら、
お一人様のお気軽ドライブ(^^)

都内の桜はほぼ終わっていますが、
山梨県はまだ桜が楽しめました(^^)

・・・もっと綺麗に咲いているところは
沢山あったのですが、お一人様で運転中(^^;)

往路は中央道を利用し、
復路は一般道でした。

高速道路は早く移動できますが、
景色は一般道の方が好きです💛