お披露目

こんにちは。

ゴールデンウイークも目前、
今年はお出かけされる方も多いかと思います✈

サロンも4月29日~5月4日まで
お休みをいただきますm(__)m

 

今回は今季開花した胡蝶蘭の
お披露目🌸

サロン内に置いてある株もありますが、
自宅保存の株も。

お花が終わってから頂いた株で、
どんな花が咲くか
分からなかった株ばかりです(^^;)

こちらの手元に来た時には、
名札もないのでお花の名前も
分かりません💦

 

鉢植えではなく、
ビンに入れてビニール紐を付け、
カーテンレールにぶら下げています(^^;)

蕾のまま枯れてしまって
咲かせられなかったものもありますが、
全て咲いてくれたものもあります!

 

まだこれから蕾もありますが、
お休みしている間の管理が出来ないので、
咲かせられないかも(^^;)

春は沢山のお花が次々と咲いていますね💛

目の保養になります。