駆け足

こんにちは。

あっという間に時間が過ぎると感じているのは
私だけではないはず・・・

5月も終わります💦

そしてすでに夏日和なお天気が続いているので、
余計に早く感じているのかも?

5月なのに気温が30度以上の日が
複数回ありましたものね( ;∀;)

そして、もう売られていました!!

桃に、スイカ!!

桃は小さくて黄桃。

スイカも食べたいくらいの気温ですが、
早いですねぇ(^^;)

富士山も青い空に映えていました!

なんだか色々と駆け足で、急いているような・・・

「そんなに急いでどこへ行く?」、です(^^;)

やはり、気温が30度を超えると体力的にも
消耗が激しい💦

雨も少ないようで、
暑い時期に雨不足ならないためにも、
雨が降ってくれると気温も下がるので、
個人的には来月はしっかりと「梅雨」で
あればよいと思っています。

今くらいの湿度と気温の
「夏」でしたら助かりますよねぇ(^^;)