こんにちは。
あっという間に時間が過ぎると感じているのは
私だけではないはず・・・
5月も終わります💦
そしてすでに夏日和なお天気が続いているので、
余計に早く感じているのかも?
5月なのに気温が30度以上の日が
複数回ありましたものね( ;∀;)
そして、もう売られていました!!



桃に、スイカ!!
桃は小さくて黄桃。
スイカも食べたいくらいの気温ですが、
早いですねぇ(^^;)
富士山も青い空に映えていました!
なんだか色々と駆け足で、急いているような・・・
「そんなに急いでどこへ行く?」、です(^^;)
やはり、気温が30度を超えると体力的にも
消耗が激しい💦
雨も少ないようで、
暑い時期に雨不足ならないためにも、
雨が降ってくれると気温も下がるので、
個人的には来月はしっかりと「梅雨」で
あればよいと思っています。
今くらいの湿度と気温の
「夏」でしたら助かりますよねぇ(^^;)