恒例行事

こんにちは。

今日は5月には早すぎるほど、
気温が上がっています💦

明日は今日よりも、
暑くなるそうです💦💦

 

一昨日、昨日と2日連続で
ビックサイトで開催されている、
ビューティーワールドへ行ってきました。

今年はコロナ前とほぼ同様の
規模となっていましたし、
制限が解除されてからの
開催となりましたので、
とても賑わっていました。

海外からのパビリオンもありましたし、
美容の各業界での激熱動向も
よく分かります。

色々と勉強になります。

2日間ともお昼前から出かけていましたが、
午後になるとどんどん人出が増えてきて、
会場内の移動がだんだんと
鬱陶しくなってきます(^^;)

商品の購入も店舗によっては
長蛇の列になっていましたし、
著名人・有名人も会場で見かけました。

日々、何事も変化していることも
実感しますね。

ここでもジェネレーションギャップを
実感しました(^^;)

興味深いです(^^)

向上心と、勉強、大事ですね!