立春

こんにちは。

昨日は節分でした。

お散歩中の幼稚園か、保育園の子供たちの引率に、
「鬼」が混じっているのを見かけました(^^)

アフロ?のウィッグにトラ模様のパンツを
履いた鬼が引率していて、
微笑ましかったです(^^)

 

今日は立春です。

朝から所要で都内へ出向きました。

まだまだ「寒い」と毎日、
お客様とお話しているのですが、
春の訪れは確実にやってきています。

河津桜が咲いていました🌸

立春には氏神様へ参拝に行くのが
開運行動らしいのですが、
仙川周辺には神社がない❓

自宅からの最寄でも、
国領神社や布多天神社・・・

小さな稲荷神社は見かけますが・・・

靖国神社に寄ってみよう❕、
と思って出掛けていたのに
すっかり忘れて仙川へ戻ってきてしまったので、
開運、なさそう❓(^^;)

 

河津桜が咲いているのを目にして、
少しづつ暖かくなってきそうで
嬉しくなりました(^^)