手芸

こんにちは。

風が強い日が多いですが、
今日は穏やかでした。

さて、毎年のことながら、
寒い季節になってくると
「手芸」をしたくなる癖があります(^^;)

昨シーズンは、せっせと・・・
レッグウォーマーを延々と
編みました(^^;)

難しい事や面倒な事は苦手なので、
単調に黙々と同じ作業を
繰り返し、増えるレッグウォーマー💦

自分用はとっくにあるので、
活躍する季節になってから
活用してくれる方々に
引き取ってもらっていました(^^)

寒い季節のレッグウォーマーはお勧めです!

今シーズンは昨年からの「毛糸」が
まだあったのでレッグウォーマーも編みつつ、
秋から色々なことが
重なったことで「洋裁」も。

編み物もそうですが、
洋裁も「家庭科」の範囲でしか
経験はありません(^^;)

「暇つぶし」です(^^;)

でも、何かを始めてみると
知らなかったことが知れます!

知らなかった世界を覗くことができます。

そして、物も増えます💦

「ミニマリスト」になりたいと
思いつつ、物が増える現状(^^;)

つい、生地を買ってしまうけど、
スキルは家庭科程度w

どうあることやら💦💦