台湾スイーツ

こんにちは。

この週末は運動会の開催が
多かったようで、
朝から振替休日らしいお子さんを見かけます。

運動会、お天気に恵まれて良かったですね。

 

さて、前回に引き続き台湾旅行での
一コマのご紹介❣

・・・ブログのネタには丁度良いので(^^;)

今回は、スイーツ編❕❕

 

3世代での行動も女性ばかりのなので、
スイーツも楽しめました💓

少しずつ色々とシェア出来るのも、
また、良し。

この他にも、写真を撮っていないスイーツ達が・・・(^^;)

お目当てだった豆花も毎日食べていましたし、
杏仁かき氷も、杏仁豆腐もおいしゅうございました💓

旅行後、行ったところ観光地の地理感が
何となくわかるようになったので、
SNSなどで台北旅行の動画を見ると、
次回の参考になります(^^)

次は、いつ行けるかしら❓