春爛漫

こんにちは。

今日で今年度も終わり。

歓送迎会に追われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私事ですが、nicoをオープンする前は、
少しストイックにウォーキングをしていた事もありましたが、nicoのオープンが決まってからは、
全くウォーキングが出来ずにいました。

年齢も年齢なので、何もしないとすぐにあちこちに
響いてくるのです(>_<)

また、終日小さなサロン内で過ごしているとテキメン、
運動不足になっていることにも自覚がありましたσ(^_^;)

そこで!
花粉症なのですが、マスクとメガネで防御して、
ウォーキングへ行ってきました!

 

自宅側の野川沿いをゆっくり45分程。
image

 

 

 

 

丁度、ここ数日の暖かさでほころび始めた桜を
見ながらのんびりと。

image

…普段は、お花見なんて時期的に、
いかに外にいる時間を短くするか、
という方に工夫しているので、
車窓や、室内から眺める事が多いのですが、
ウォーキングもタイミングを逃すと次がいつになるか^^;

 

image

流石に夜のウォーキングなので、写真が暗いσ(^_^;)

 

小一時間でも1万歩ならず・・・

腰周りと膝周りにしっかりと「サボり」の証の
疲労感・・・

足腰、大事です!

 

気持ちの良い時間となりました(*^^*)