看板が新しくなりました

こんにちは。

お陰さまでオープンから1年半が
過ぎました。

本当にたくさんの方々の支えがあって
こうした時間を迎えられていると
実感しております。

ありがとうございます。

オープン当初は、正直、
どのくらいサロンを続けられるのか、
全く分からなかったので、
お恥ずかしながら・・・
出来るだけお金をかけないで
始められるように、という気持ちで
削れるところは削って、
と、奮闘しました。

ですから、出入り口横の看板も
手作りでした。

暖かいお気持ちで作成や取り付けにも
お世話になった方々がおりました。

お世話になりましたm(__)m

image

image

こんな感じでした。

始めは、「上出来!」と自己満足で
おりましたが、やはり素人の作品。

消耗も早かった^^;

本当は、
『この看板を次に変える時には…』と、
日頃の感謝を込めて、お願いしたい方が
あったんですが、残念ながら、
亡くなってしまいました。

ですから、また、自分でメンテナンスを
しようか、と考えていたのですが、
たまたま知人の紹介で、新しいご縁に。

幸いにも快く引き受けていただき、
イメージも一新、前回より少し大きな
看板が出来ました。

image

大きくなった分、サロンの名前を
入れることが出来ましたし、
先方からのご提案でお花の柄も
入りました。

初心忘れず、お世話になっている方々の
思いにもお応えできるよう、
より精進しようと思った
梅雨の一日です。