タロット占い 当たる?

こんにちは。

今日もすがすがしいお天気です!

女性は占いやスピリチュアルなことに
ご興味がある方は多いと思いますが、
男性はどうなのかしら?

私も普段はあまり占いは
気にしないタイプですが、
人生、いろいろあります・・・

年末は年末で新年の先行きが
気になるところですが、
私は今、今後が気になる頃なんですね^^;

たまたまそんなタイミングで、
名古屋からタロット占いの先生が
お見えになる情報をいただきまして、
…予約しちゃいました^^;

タロット占いをしてくださる
多美先生です。

snapcrab_noname_2016-10-21_11-4-24_no-00

これから半年前後先のことを
見てくださるそうで、
自分にとって、1つの参考事案になれば、
良いかな、なんて思います。

開催は10月30日日曜日の1日限り、
お一人30分 ¥4000だそうです。

ご予約・詳細は、
bonmaia111@mail.com   仲丸裕子さんへ
お願いします。

まだご予定のない方は、
これから半年前後の心構えの一つの
参考にいかがでしょう?