春は来る

こんにちは。

相変わらず寒暖差が激しく、
昨日から気温が下がっています。

北陸地方では今期も大雪による
交通障害が起きていますね💦

さて、寒さは厳しいですが、
東京は快晴🌞

澄んだ空がどこまでも高く、
つい見上げてしまいます。

まだまだ1月の下旬ですが、
春の訪れは着実にやって来ています。

梅の花だと思いますが、
日当たりが良い場所だと満開に
なっている木も見かけます✨

紅白の対で植わっている場所もあったり、
ウォーキングの目を楽しませて
もらっています。

どんなに楽しいことがあっても、
辛いことがあっても、
時間は問答無用に流れます。

個人的には、
12月の年末よりも年が明けてからの方が、
お掃除や断捨離をしたくなったり、
新しいことを始めてみたくなったりします(^^;)

節分に向けてそんな
気持ちになるのだと思います(^^)

サロンも時間の空いている時に
少しづつ普段より念入りなお掃除や
断捨離をします!

春って、何となくワクワクします。
…花粉症の症状が出るまでですが(^^;)