アウトドア

こんにちは。

花粉の飛散情報が本格的に
気なるようになってきました💦

花粉症に症状が出ている時は
極力、外へ出たくありませんが、
そうでない時期の外出は嫌いではありません。

 

節分の日も所用を済ませる傍ら、
時間を余分に空けて、
公園でランチ🍴

大きな公園なのでお散歩やジョギングを
楽しむ方々や私の他にもレジャーシートを持参で
のんびり過ごされる方々もいました。

私は空いていたテーブルと椅子を見つけて、
青空の下、ランチ。

ただ、澄み渡る青空の下で
ランチをしているだけなのに、
とても贅沢をしてるような気分になれました💓

野外で食事🍴をするなんて
何年振りだろう?、と、、、思い出せませんでした(^^;)

この日は沢山歩いて1400歩以上も歩いていました。

帰宅時には思わず、
「疲れたぁ~」と声に出てしまうほどでした(^^;)