春の訪れ

こんにちは。

コロナウィルスの影響が、
いろいろな形で表れています。

困ったものです(^^;)

いろいろな事はありますが、
季節は確実に移り変わっています。

人間の騒ぎなど、お構いなし。

そのくらいの心構えで
乗り切りたいものです!!

必要以上に、
不安になる必要もありませんし、
必要以上に、
買い占めるのも、いかがなものかと・・・

ここ数年の異常気象による災害への
備えでもそうでしたが、
「買い占め」は毎回の課題ですね(^^;)

コロナウィルス感染対策として、
サロンでは、スタッフのマスクの着用、
使用機器の消毒、手指消毒の徹底は、
通常時と変わりありません。

換気や、使用品の交換、
衛生管理におきましては、
より細目に行っております。

いただいておりますご予約の
キャンセル・変更におきましても、
お陰様で普段と変わりのない範囲で
営業をさせていただいておりますm(__)m

情報や環境におきましても、
不安要素が多くなっておりますが、
しっかりと食事を取り、
休養を取って、
基礎体力を落とさずに乗り切りましょう!

たまには、おいしい食事をいただいて、
落ち込んでいる経済に貢献してみるのも
良いかもしれません。

電車も都心も空いています(^^;)

穴場です。

空港も新幹線も空いています。

人の密集度の高い場所や環境は
お勧めできませんが、
観光客がすっかりいなくなってしまった場所は、
快適なほどに空いています(^^)

春を感じる外出は、
きっと沈みがちな気持ちを
ふんわり和らげてくれるはず(^^)