オーダーメイド

こんにちは。

最近は気温も上がって、
桜もあちこちで楽しめるように
なりました(^^)

暖かい季節になると、
観葉植物も外へ出したり、
玄関なども衣替え(^^)

お世話になっているお花屋さんで、
リースもお願いしていますが、
『スワッグ』にしたら?、
と勧めていただきました。

『スワッグ』?

となってから、半年(^^;)


よく見かけるようになりました(^^)

 

少し春らしい柔らかい色が入ったもの、
とのリクエストだけで、
他はお任せ。

 

アジサイも入っているので、
少し長く掛けていられそう(^^)

知さなお花も一緒に飾ってみました!

 

 

植木は、一冬、
室内に入れていると、
なんとなく元気がなくなってくるような
気がします(^^;)

・・・そして少しずつ成長しているので、
だんだんとサイズが大きくなってしまう(^^;)

そのうち、室内に入れるのが
大変になってしまう?

 

 

人間のごたごたには関係なく、
季節は移り変わるし、
時間は過ぎていきますね(^^;)

 

今月も残り少なくなっています。

来月からは年度替わり、
新生活が始まる方々も
多いことでしょう。

楽しいことがたくさん待っていると、
良いですね(^^)