想像力

こんにちは。

3月になり花粉シーズンも真っ最中ですが、
本日は強風だけれど、
雨も降っているので、
そんなに花粉が飛んでいない❓

…思い込みも時には大切(^^;)

先月も恒例❓となりつつある
「預言カフェ」を訪問してきました。

以前から、「行ってみたい!」と
言っていた知人と訪問しましたが、
「すごい!」、「びっくり!」、「また行きたい!」、
と喜んでもらえました(^^)

今まで訪問した数回分の録音されたものが
残っているので、後日聞きなおしてみました。

もちろんタイムラグがあるのですが、
やはり、自身に思い当たることばかり(^^;)

分かってはいても、その時々で、
疲れちゃってる時だってあるんだよぉ💦、
分かっちゃいるんだけど、
結構、疲れるんだって💦、と自分で突っ込みを
入れたくなります(^^;)

断言的な「預言」ではないので、
想像力次第では、全く思い当たらない、
なんてこともあるのかもしれません。

でも、日常の生活だって自分の解釈、
想像力で対処することの連続。

さて、今月も前向きに、かんばりましょう❕