7月のエンジェルナンバー

こんにちは。

数日前の雷雨のお陰❓で、
気温がぐんと下がり過ごしやすいです(^^)

地域によっては、
水害が発生しているようですので、
大変ですね💦

 

さて、6月に何となく目にした
エンジェルナンバーですが、
7月は3度出現❓

 

全て違う数字になりますので、
意味も違うらしいです(^^;)

偶然目にして、何んとなくテンションが
上がっているだけなので、
詳しくはありません(^^;)

 

特に気にして生活してるわけではありませんが、
月初めや年初めに、
九星気学をサラッとチェックしたりします。

九星気学によると、
今年の8月は、変化の月らしい❓

・・・サラッと流し見する程度なので、
気になる方はご自身でご自身のを
調べてみてください💦

 

運勢よりも、気温の上昇の方が
気になっている感じです(^^;)

週明けからまた気温が上がりそうですので、
うんざりします💦

 

もうしばらく、体調管理が必要ですね!