折り返し

こんにちは。

7月になりましたので、
2023年も後半戦です💦

半年が過ぎ去るのは早いです💦💦

時間の流れが早いのは常ですが、
今年はコロナも明けて、
いろいろな事が一気に動き出していることも
実感しています。

仙川エリアの
「お店の移り変わりも早い」、
と言っているお客様も多いですが、
変わらずあるお店も多いように感じます。

住宅展示相があった場所も、
すっかり様変わりしそうな気配です(^^;)

何かとあわただしい時間の中ですが、
のんびりと過ごせる時間も大切です。

田舎に帰省すると、
都会とは全く違った時間が流れていることを
実感できます(^^;)

実家の実家の庭で育てている苺が、
今年はうまく育って実りが多いらしく、
母一人では食べきれないほど
収穫できていました( *´艸`)

1日おきにこのくらいの量が
収穫できているそうで、
「食べきれない」そうです(^^;)

贅沢な事です💦

2023年も折り返しですが、
自分の人生はとっくに、
折り返しているので、
しっかり時間を過ごさないとなぁ、
とぼんやり(^^;)

平和で何より!