初物

こんにちは。

真夏日が続いて毎日のように
熱中症に気を付けるように、と
メールが届いたり💦

まだ7月だというのに、
本当に暑いです💦💦

暑くてもやることはやらなければ
いけませんし、
この時期しか出来ないことも、
あります❕

 

昨年、初めて体験した
「ブルーベリー狩り」、
今年も出かけたいと思って
先月から気になっていました。

昨年2度お邪魔した農園が
今年も始まっているのもチェック済み!

12日にお休みができそうでしたが、
12日の気温が37度予報(+_+)

37度予報の炎天下での
ブルーベリー狩りは・・・💦

と、言うことで山梨まで行ってきました。

今年の初物です♡

予約なしで行きましたが、
夏休み前の平日だったせいか、
貸し切りで楽しむことができまし(^^)

時間無制限、食べ放題!!

摘み取ったブルーベリーも
量り売りで持ち帰りました❤

そちらの農園で育てている
お野菜も買うことができて、
リピート確定、です(^^)