紅葉狩り

こんにちは。

11月の割に気温が高いように感じますが、
時間は待ったなし、で過ぎます💦

そして、気温が下がってきているので、
紅葉も始まってきました🍂

ご予約のない日にお休みを頂き、
紅葉狩りへ出掛けてきました(^^)

まだ早いかな、と思う場所もありましたが、
車窓からの紅葉の美しさに、
とてもハッピーな気分になれました。

車の運転中はサングラスを着用していますが、
サングラス越しの方がきれいに見える場合も(^^;)

出発時には雨が降ったりもしていましたが、
現地では爽やかなお天気❕

紅葉をバックに写真撮影を
していた方々を横目に
こちらもハッピーな気分に( *´艸`)

相変わらず、道の駅で新鮮な野菜を物色して、
帰りにコストコへ寄ったり、
ドラッグストアで買い物をしたりと、
日常生活での必需品の買い出しをしたりと、
変な達成感も(^^;)

体調がいまいちだったので、
帰宅後はクタクタでしたが💦、
綺麗な紅葉に癒されました💓

季節に変わり目だからか、
異常気象だからか、
更年期なのか・・・(^^;)


しっかり体調管理して体調を崩さないように
楽しんで過ごします(^O^)/