一息

こんにちは。

年度の切り替わりでの
バタバタも少し落ち着き、
一息付けそうなころ合いに
なりました。

今年は子供の卒業、入学がありつつも
日常のバタバタもあり、
最近やっとやれやれ、と思っていると、
もうすぐゴールデンウイークです。

ゴールデンウィーク中は
5月1日~5月5日までお休みしますm(__)m

旅行や行楽ではなく、
帰省します。

きっと、ゴールデンウィークが終わって、
通常の日常に戻っても一息。

そんな些細な一息をついている間に、
どんどんと時間が経過するであろうと、
・・・毎度のことです(^^;)

何事もなく日常を過ごせているのは
良いことです。

 

昨日も、夕方から熟女トークに花が咲き、
5時間コース(^^;)

帰路に就くころにはすっかり
日付が変わっていました💦

素面です(^^;)

言いたいことを言える、
聞いてもらえる、
話せる相手がいる、ことが
有難いことですし、貴重です。

それぞれの経験・体験があり、
打ち明けつつ大笑い(^^)

利害関係もなく、
素の自分でいられる人は少ないものです。

話題もなかなか、エグイですw

ご縁、って面白いものですね。