地場野菜

こんにちは。

梅雨の戻りの様なお天気が続いていますが、
週明けからは雨も上がりそうです🌤

少し前まで、お天気のせいで
玉ねぎが高騰していましたが
最近では値段が落ち着いたように感じます。

調布や三鷹には農家さんも多く、
家さんの直販のお野菜などを
買うことができます♡

私も朝の通勤時に立ち寄れる
直売所があり、利用します。

スーパーで買うよりも安くて
新鮮だと思っているので愛用しています(^^)

皆さんの近くにもあるのではないでしょうか❓

個人的には規格外でも、
多少の傷や曲がりなどは
気にならないので重宝しています( *´艸`)

季節のお野菜が並ぶので
楽しんで使っています。

コインロッカーの販売所もありますよね(^^)

本当は家庭菜園をしたいですが、
マンション暮らしでは
なかなか思うようにはいかないので、
農家さんが羨ましくもあります(^^;)

感謝ですね(^^)