残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。

相変わらず毎日、暑いです💦

夏休みの終わりも近いのに、
日中は過酷な暑さ💦💦

日が沈むのが早くなっているので、
夜は少し涼しくなっている気がします。

年々、世界各地で異常気象、と
言っているように感じますので、
これからも・・・(*_*)

健康第一!

体調管理、大事。

 

最近、暑さに負けて食事が
おろそかになっている自覚があるので、
改めなければ・・・

暑いと買い物にも行きたくないんです(-_-)

調理もしたくないんです(-_-)

でも、食欲はあるんです(^^;)

困ったものですw

お母さん、って大変(^^;)

 

 

ほんの少しずつでも、
過ごしやすくなっていることに感謝です(^^)

 

少し涼しくなると、
夏の疲れが出やすいように思います。

季節に関係なく、
インフルエンザの発症も聞こえます。

コロナも相変わらず流行っているようです。

気を付けて過ごしましょう!